offline

通販ご希望の方は、メールフォームで一度ご連絡くださいませ。
折り返し必要事項などお返事いたします。
                              
発行物表紙 タイトル・発行元 内容詳細
<新刊>

ククゼシファンブック
「PASSITO」

発行元:Aquarium

通販可能
<仕様>
A5サイズ・48P・オフセット
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:400円

発行:平成23年8月21日

<解説>
本文はAQUAのりゅーが担当。いもっちは表紙と挿絵二枚。
中身は甘いです。極甘口。なので、本のタイトルもそのように(笑)。
SSの甘さにうっとりしてください!
私のアピールポイントは 裏表紙の遊び心に、とだけ・・・ orz
ククゼシファンブック
「Les Petits Fours」

発行元:Aquarium

通販可能
<仕様>
A5サイズ・104P・オフセット

定価:700円

発行:平成22年8月13日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが執筆。
いもっちは表紙と挿絵を20枚担当しています。
・・・数え間違えてなければ(笑)!
ゲストにはぎりさんをお迎えしました。挿絵を一枚いただいております♪
今回の本はアンソロなどに寄稿した作品の再録集になります。
アンソロや個人誌を手に入れられなかった方はいかがですか?
セカンドハンド ぬりえシリーズ
ドラゴンクエスト[
「たのしいぬりえ」

発行元:むさしの茶房

通販可能
<仕様>
A5サイズ・20P・コピー中綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:100円

発行:平成22年8月13日

<解説>
いもっちの線画を集めたぬりえ本第3弾。全年齢対象です。
目標は高橋真琴さんだった・・・はず。巨匠のすごさに呆然としましたw

中身はこれまでの既刊の表紙線画、ポスカなど。書き下ろしもあり。
ククゼシファンブック
「Sweet Passion」

発行元:Aquarium

通販可能
<仕様>
A5サイズ・68P・オフセット

定価:500円

発行:平成21年12月29日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが執筆。
いもっちは表紙と挿絵を4枚担当しています。
今回はゲストにはぎりさんをお迎えしました。美麗な挿絵にうっとり♪
さらに、Aquarium初の年齢制限あり(18禁)です。
ヲトナな皆さんお手に取ってねv
ククゼシファンブック
「Smile with me」

発行元:Aquarium

通販可能
<仕様>
A5サイズ・42P・オフセット

予価:400円

発行:平成21年8月15日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが執筆。
いもっちは表紙と挿絵を4枚担当しています。
今回もゲストなしの自力発行です!頑張りました!!
タイトルが恥ずかしすぎて羞恥プレイ一歩手前 orz
ククゼシファンブック
「VERY LIMIT」

発行元:Aquarium

通販可能
<仕様>
A5サイズ・36P・コピー中綴じ

定価:200円

発行:平成20年12月28日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが執筆。
いもっちは表紙と挿絵を3枚、あとがきを担当しています。
今回も頑張ってゲストなし・正真正銘自力発行です!
タイトルは中身以外に私ら制作サイドの実情も(げふんげふん)
ククゼシファンブック
「家族小景」

発行元:Aquarium

通販可能
<仕様>
A5サイズ・36P・コピー中綴じ

定価:200円

発行:平成20年8月16日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが執筆。
いもっちは表紙と挿絵を4枚、その他1枚を担当しています。
今回は初のゲストなし・正真正銘自力発行です!
ちなみに、表紙はグリーンとブルーの二色展開です。
(オンマウスで画像が変わります)
<注> 完売しました!

ククゼシファンブック
「Colors」

発行元:Aquarium

通販不可
<仕様>
A5サイズ・60P・オフセット

定価:600円

発行:平成20年5月3日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが執筆。
いもっちは表紙と挿絵を1枚、あとがきを担当しています。
またもや豪華絢爛なゲスト様の挿絵と裏表紙が!
完売ありがとうございました♪
<注> 完売しました!

主姫ファンブック
「Fairy Tale」

発行元:Aquarium

通販不可
<仕様>
A5サイズ・68P・オフセット

定価:600円

発行:平成19年12月29日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが執筆。
いもっちは表紙と挿絵を2枚担当しています。
今回のゲストも豪華絢爛の一言!
完売ありがとうございました♪
ククゼシファンブック
「Semi Sweets」

発行元:Aquarium

通販可能
<仕様>
A5サイズ・38P・コピー中綴じ

定価:200円

発行:平成19年9月2日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが執筆。
いもっちは挿絵を2枚担当しています。
ゲストのはぎりさんが美麗な表紙と挿絵を寄稿してくださいました!
どうぞ皆さま、お手にとって見てくださいませ♪
<注> 完売しました!

ククゼシファンブック
「Patisserie」

発行元:Aquarium

通販不可
<仕様>
A5サイズ・64P・オフセット

定価:600円

発行:平成19年2月11日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが執筆。
いもっちは表紙と装丁、挿絵を2枚担当しています。
ゲストの挿絵がとっても豪華な一冊。
完売ありがとうございました!
<注> 通販取り扱い分は完売しました!

ククールファンブック
「Complex Cool」

発行元:Aquarium

通販不可
<仕様>
A5サイズ・60P・オフセット

定価:600円

発行:平成19年2月11日

<解説>
本文のSSはすべてAQUAのりゅーが担当。
いもっちの担当は表紙と装丁のみ。いいのかそれで。
セカンドハンド ぬりえシリーズ
ドラゴンクエスト[
「みんなのぬりえ」

発行元:むさしの茶房

在庫僅少
<仕様>
A5サイズ・20P・コピー中綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:100円

発行:平成19年2月11日

<解説>
いもっちの線画を集めた「全年齢対象」ぬりえ本。
目標はセイカのぬりえ(笑) でも中身は偏ってます。主に愛が(え)
セカンドハンド ぬりえシリーズ
ドラゴンクエスト[
「大人のための塗り絵」

発行元:むさしの茶房

通販可能
<仕様>
A5サイズ・20P・コピー中綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:100円

発行:平成19年2月11日

<解説>
いもっちの線画を集めた「成人対象」ぬりえ本。(18禁ではありません)
言わずと知れた「大人の塗り絵」からインスパイア(えー)。
中身も若干大人向けになってます。
個人画集
「First Flash」

発行元:むさしの茶房

通販可能

ゲスト一覧(敬称略)
SS:杜若、りゅー
コラボ文:Tambourine 
応援メッセージ:Yena☆、高天、月染ゆん、ルシャ
<仕様>
A5サイズ・40P・コピー中綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:フルカラー16P・モノクロ20P

定価:700円

発行:平成18年9月18日

<解説>
いもっちのイラストを集めた初のカラー画集。
フルカラーイラストは書き下ろしに加えてサイト・寄贈物から厳選。
ゲスト原稿が豪華な一冊。むしろゲスト原稿のために買うべし。
イラストカレンダー
「おなごカレンダー」

発行元:むさしの茶房

通販終了
<仕様>
ハガキサイズ・12P・薄型クリアホルダーに収納
表紙:なし 本文:フルカラー

定価:200円

発行:平成20年1月4日

<解説>
いもっちのおなご祭りイラストを集めた2008年カレンダー。
誰も買わねえだろうという以下省略。
通販限定商品です。
ドラゴンクエスト[
ククゼシカレンダー
「アクアリウムカレンダー」

発行元:Aquarium

通販終了
<仕様>
ハガキサイズ・7P・薄型クリアホルダーに収納
表紙:フルカラー 本文:フルカラー

定価:200円

発行:平成19年12月29日

<解説>
いもっちのドラクエイラストを集めた2008年カレンダー。
誰も買わねえだろうという周囲の声を押し切って
ノリで作っちゃった。えへ。

ゲスト参加した発行物一覧
注:以下の発行物は通販の対象ではありません(当サイトが発行元ではないため)
                              
発行物表紙 タイトル・発行元 内容詳細
<注> 完売しました!

ククール×ゼシカ アンソロジー
「poler star」

発行元:裏日本茶同好会

<仕様>A5サイズ・32P・プリンター出力無線綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:300円

発行:平成20年1月13日予定

<解説>
ククゼシ好きが集まって作ったククゼシ本第2弾。
いもっちは挿絵2点と4コマを寄稿しました。
ただし4コマはちっともククゼシじゃないという・・・ orz
<注> 完売しました!

ククール×ゼシカ ミニアンソロジー
「スピカ」

発行元:裏日本茶同好会

<仕様>A5サイズ・40P・プリンター出力無線綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:400円

発行:平成19年2月11日
ククゼシファンブック
「Konfect」

発行元:AQUA

<仕様>
A5サイズ・40P・コピー中綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:200円

発行:平成18年9月18日

<解説>
甘〜いお菓子のようなククゼシSSが詰まった一冊。
いもっちは表紙・挿絵3枚を寄稿しています。
ドラクエ[ファンブック
「ドラクエ de クッキング まかない」

発行元:AQUA
<仕様>
A5サイズ・24P・コピー中綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:100円

発行:平成18年5月3日

<解説>
下記のクッキングアンソロに便乗(?)して作られたクッキング本。
料理・食べ物にまつわるSSが収録されています。
いもっちは表紙、挿絵2枚と編集・印刷を担当。
<注> 完売しました!

ドラクエ[クッキングアンソロジー
「ドラクエ 8分クッキング」

発行元:ドラクエ萌え推進委員会

<仕様>
A5サイズ・44P・コピー中綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:300円

発行:平成18年5月3日

<解説>
ドラクエ、ククゼシが大好きな人達が10人集まって出来たミニアンソロジー。
いもっちは表紙・裏表紙、イラスト3枚、挿絵1枚で参加。
<注> 完売しました!

ドラクエ[アンソロジー
「Bijou ビジュー〜宝石〜」

発行元:Bijouプロジェクト21
<仕様>
A5サイズ・40P・コピー中綴じ製本
表紙:フルカラー 本文:モノクロ

定価:300円

発行:平成18年6月18日

<解説>
ククゼシのお酒・寝惚けをテーマにしたミニアンソロジー。
いもっちは挿絵4枚、イラストトーク2枚で参加。
inserted by FC2 system